木もれ陽散歩道 従軍慰安婦 ---創られた虚像---
FC2ブログ
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“慰安婦性奴隷説”を言い出したのは職業的反日日本人の男
- NEWSポストセブン(2012年8月15日16時00分) 
慰安婦問題が広く知られるようになって20年以上が過ぎた。第2次世界大戦時、日本軍が慰安婦を強制連行したとの「説」はその後の調査研究によって、事実ではないと結論が出た。しかし、残念なことに、勉強不足から慰安婦問題については韓国側の主張が「正しい」と信じている日本人も少なくない。東京基督教大学教授の西岡力氏が慰安婦問題の捏造について語る。ここでは慰安婦性奴隷説について解説する。

 慰安婦性奴隷説を最初に言い出したのは誰かという点から確認したい。それは吉田清治という職業的反日日本人だった。韓国から出た話ではないのだ。

続き・・・http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_136788

Secret

TrackBackURL
→http://kusminblog.blog116.fc2.com/tb.php/1472-7b8b54ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。