木もれ陽散歩道 マスコミにつくられた「オスプレイ恐怖症」
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歪められた日本の報道
世界中の軍隊で運用されているオスプレイの信頼性は高い。
問題視しているのは日本だけ。
運用開始は2007年6月から。朝日新聞の事故件数カウントは2006年から。
運用開始後の墜落件数3件の中には実践も含まれる。

2回目と3回目の墜落事故原因に関する公式調査結果は、いまだ(7月14日現在)明らかになっていない。しかし、日本での“オスプレイ恐怖症”に鑑みて、この夏日本に配備されるMV-22Bオスプレイに関しては、3回目の事故原因が解明されるまでは飛行しない、という方針を打ち出しているものの、日本以外の世界各地に配備されている海兵隊と空軍のオスプレイに関しては飛行停止措置は取られていない

マスコミにつくられた「オスプレイ恐怖症」、日本防衛のために本当に必要な議論を
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35695?page=3

JBPRESSより



Secret

TrackBackURL
→http://kusminblog.blog116.fc2.com/tb.php/1456-4691f219
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。