木もれ陽散歩道 2012年10月
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米軍兵士の不祥事を必要以上に感情的に騒ぎ立てる事で、
沖縄の米軍基地だけではなく、日米同盟の破棄に向けて動こうとしているようにしか感じられない。
一体,日本人の中の誰が得をするというのか。

日本に米軍基地がなくなると言うことは、日本が他国の侵攻を容易に許すことにつながる。
その可能性を絵空事と簡単に片づけられるのは左翼の人々だけだろう。
日本は一国で自分の国を守ることが出来ない。なぜなら日本には憲法第9条の縛りがあるからだ。
憲法第9条を宗教の教義のように有難がるのは左翼ぐらいだろう。

憲法を守って国が滅べば元も子もないだろう。
米軍基地を無くしたいのなら、まず憲法を改正し自力で国を守れるようにすることが先決だ。
スポンサーサイト

中国で売られているブランド品の五割は偽物で、韓国で売られているもののうち約三割が偽物である。
自国商品の嘘嘘を知り抜いている中国人や韓国人は、日本の銀座に買い物にやってくる。
親日家だからではなく、偽物をつかまされたくないからである。
銀座には偽物はまずない。
嘘つきの国民性を見抜けないようでは、裁判官も、学者も、無用の長物だろう。

「まえがき」より


従軍慰安婦問題と南京大虐殺は本当か?―左翼の源流vs. E.ケイシー・リーディング (OR books)従軍慰安婦問題と南京大虐殺は本当か?―左翼の源流vs. E.ケイシー・リーディング (OR books)
(2012/10)
大川 隆法

商品詳細を見る



参考動画


10月のWJF大賞・・南京虐殺の大嘘を解明Ⅰ、 Wondro... 投稿者 soomooAichi-2




神秘の法HP:

富山での上映映画館http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyth/id60007/




中国が尖閣諸島の領有権を主張するようになったのは、尖閣諸島の周囲に莫大な海底資源が確認されてからのことだ

中国の主張は、まさしく泥棒根性であり国有化にケチを付けることは内政干渉だ。

政府は何故その事実を世界い向けて明確に主張しないのか?
政府はわざわざ後手後手になるように行動しているように見えてならない。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。